

? お知らせ ?

仕事多忙のためIN率低下致します。

出来る限りはINしたいと思ってます。

INしてもチャットとVCだけかもしれません。



事務員へ
携帯にメールくれれば返信してあげてもいいよ(笑)
円安に聞くか居酒屋見ればメアドはわかるよ。

この時がやっと来た

オハラの風 前マスター横浜 復活!!!!!

長かった・・・。
このときが来るまで本当に長かった・・・。
オハラの風が崩壊しかけたこともありましたが今まで支え合いながら今まで苦難を
乗り越えてやってきました。

とりあえず浜さんおかえりなさい!!!

初!合同交流戦

11月13日(金) PM10:00?初開催

・グランデル 
・ディスターム
・オハラ 


3MAPで開催させて頂きました。

13日に参加頂いた方々ありがとうございました。

開催した理由は、大規模クランの全体的過疎が一番の理由です。

これからも毎週金曜日PM10:00より合同交流戦を開催していきたいと考え

ておりますのでお気軽に参加ください。

予想以上の濃いメンバーが両チームに分かれていたため、ゲーム展開も

早く、チームバランスも良くとても内容が濃かったと思います。

通常の野良ゲームとは違ったゲーム展開になったのではないでしょうか?

この合同交流戦から楽しさが広まり、今WRから離れている人もいつかWR

に戻って一緒にプレイできたらなぁとも思ってます。

合同交流戦は、今後に繋げるためのものと考えて頂ければ幸いです。

INする人が増えればクランVSクランで交流戦もできるのはないかなとも

考えてます。

WRというゲームは大規模が一番売りだと個人的に思っていますので

大規模が好きな方は是非次回以降も参加ください。

何かアイディアがありましたら遠慮なく意見をください。

次回開催予定日
11月20日(金) PM10:00?

合同交流戦についての説明

[合同交流戦とは]
勝敗を目的とせず各クランの交流のために、オハラの風で企画運営していく交流戦です。主に複数の中大規模クランを招いて交流戦を行います。飛び入り参加やゲスト様も歓迎ですので気軽に参加してください。

例)
オハラの風   VS  炙りサーモン様
オハラの風8人    炙りサーモン様 8人
野良の方 5人     野良の方5人
クラン加入の方3人  クラン加入の方3人



[参加について]

基本的には自由参加ですが、クランに在籍してる方は少しばかりルールがあります。
なお事前登録の必要はありません。

[開催日時]

毎週金曜日PM10:00開始 300チケで3MAPほど回す予定です。
部屋には鍵をかけますが部屋名にパスワードを記載します。

[ルール説明]
クランに入っていない方は普通の部屋と変わりません。
クランに在籍している方は一つのクランにつき8人までとします。
そして2人以上で参加する場合は別チームに分かれてもらいます。
クラン同士の交流が主目的のためご了承ください。

[その他]
9人参加させたいなどの要望があればオハ風のリーダーまでご相談ください。

部屋がない!

昨日、大規模部屋が無さすぎて(カギ部屋ばかり)久しぶりに

部屋を建てさせて頂きました。

チケット200のMAP適当に回す部屋 5戦(笑)

オハラの風は黄と緑チームに均等分けすることだけ決めて行いまいした。

チーム力はそこそこ均等だったと思います。

が・・・芋が多すぎる!!!!

デス数気にするなら拠点を取って有利な展開にしてからにしてください。

最初からデス数気にしてたら拠点がなくなり自然的にデス数が増える。

拠点を取ればデス数というものは基本的にキル数が上回る。

攻めが最大の防御だと考えてます。

でも個人個人考えの差があることはわかるので押し付けはしません。

楽しさも個人差があるので!

まず部屋がないと楽しめないから皆さんも部屋を建てましょう!



セカンドとスイカ2人とも頼もしくなった!
これからも頑張ろう!


1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

画像はあえて見えにくくしてあります。ご了承ください。

カムバックキャンペーンもいいけど、今までWRをプレイしている人たちにも

ディナーをください!!
