

アー!

今年も残り僅かになりましたね。

私は仕事で12月が肉体的・精神的にも地獄です・・・。

ミス=クレーム。今現在では凄いクレームはありませんが

精神的に通常の月に比べ5倍くらい疲れます。

早く正月を迎えたいものです。

12月は皆さんも忙しいと思います。

体調に気をつけ過ごしましょうー。



昨日は、忘年会前夜祭(自分的にはわけわからん)を開催され

拉致られました。

朝4時くらいに飼い猫が運動会(暴走)、朝一から働いて寝不足

+肉体的に限界が近い状態で飲み会はキツかった。

途中で寝た☆

「起こしたらぶっ飛ばします^^」と上司と同僚に言って(笑)

眠い時は、数分でもいいから寝ると少し楽になる。

何とか?飲み会を乗り越えた。

「2次会いくぞー!」と言ったら蹴っ飛ばそうと思っていたが

今回は2次会はなさそうだ。助かった。

何かリアルでも私の回りには円熟黒に似たような人間がいる。

簡単に言うとMっぽい人間だ(笑)人柄はイイけどちょいと抜けてる感じ

私の性格はSなので基本的に攻撃的である。

風っ子はわかっているだろうけど、円熟黒が嫌いなわけではない。

間の抜けたというか何というか・・・イラっとするのである。

これも風っ子ならわかると思う。ハッハー!

WRは運営様のお陰で見事に過疎っておりますが、オハラの風に

はイイ仲間がいるから今でもINしている。

自分の属しているクランまでも過疎ったらINする人数も減る。

オハラの風はINすれば(夜なら)誰かしらいる。

だからINできるときはINしようと皆努力している。

過疎なら過疎なりに楽しもうとは思っている。

愚痴ります

運営はサーバーを増やし公式HPだけの宣伝で住み分けを可能だと

本当に思ったのだろうか?

サーバー名を見れば「こっちが大規模サーバーなんだ」とか簡単に

わかる方法くらいあると思う。

例)「CS_BALLISTA」→「大規模チャンネル」
                    見ればわかるように変えるべきだ


CS_BALLISTAサーバーで誰が「大規模専用」とかわかるのだろうか。

運営はやることが毎回クソが付くくらい遅い対応するから過疎が進む。

P2PからCSにするにしてもそうだ。

日本のネット運営会社でまともなところは知ってる範囲で1個くらい。

WarRockは無料FPSの中ではスピード感あるし、大規模もあるし

ゲームとしてはイイものだと思うけど、運営がゲームと客を殺してると

言っても言い過ぎではないだろう・・・。

しかし、運営が仕事しないならユーザーができる範囲のことをしない限

り、この過疎化は止まらないと思う。

できるだけ大規模が好きな方は、CS_BALLISTAサーバーで遊んでください。





アロハゲへ
己は本当にいつ帰国するんだ!!(笑)
元気そうだからイイけどそろそろ俺はアロハゲを忘れそうです。

毎週金曜日

大規模交流戦

毎週金曜日 PM10:00?開催中!!

サーバー:大規模推奨サーバー(CS_BALLISTAサーバー)

参加ルール
?LV13以上であれば誰でも参加可能
?クラン参加の場合、半々に分かれること
?対人地雷、閃光の禁止
?全チャによる暴言、煽り発言の禁止
?とりあえず楽しむこと!


毎回参加くださる方々ありがとうございます!

サーバー住み分けに伴いCS_BALLISTAサーバーが過疎っている今

CS_BALLISTAサーバーを盛り上げましょう!(全体的に過疎ってるのか・・・。)

特に難しいルールもございませんのでフリーの方、まだ参加したことがない方々の参加

をお待ちしております。

ゲーム展開速度は一般的な野良ゲームと違い想像以上に早いので、あっという間に終

わってしまいます。

毎週金曜日 PM10:00?

開催しておりますのでご参加、ご協力よろしくお願い致します。

ガトBH銃座

ガトBH銃座がとても楽しい。

Escapeのayanami0様にお世話になっております┌○

銃座はあまり得意ではなく下手にも関わらず毎回ありがとうございます。

また宜しくお願い致します!

クレーターの歩兵の動きは基本的にわかりません・・・。(笑)

敵が埋まってるし・・・。

自分が埋まってる可能性もあるため怖いのもあります。

とりあえずサーバー住み分けが失敗して過疎ってますね。

できるだけ大規模好きな方は大規模推奨サーバーで遊びましょう☆

チーターが増えている!と聞きますが私的にはあまり感じません。

昔のような空飛んでるチーターも見ませんし、PZF連射してるのも

見ませんし・・・。チート使って勝っても楽しくないと思います。

チートに関してはよくわかりませんがチート使用反対!

私的に感じる公認チート(笑)デスカメラ機能の削除願います。

円熟黒(演説黒)

現オハラの風マスター円熟黒(演説・円安黒)

人柄、面倒見がいい人。

しかし、この男・・・機械音痴すぎるのである・・・。

ここ2週間くらい風っ子の一部は、演説PCに付き合わされていた。

PCのことは色々あるから仕方ないこととしよう。

昨日起こったことを書かいてみる。白的には怒ったですが。

演説黒はマイクが壊れ新しいヘッドセットを買ってきたらしい。

メールの内容

演説黒「声はでるようになったけどボタンを押さないと会話できない」

白雷華「TSの設定すればボタン押さなくても会話できるんじゃないの?」

返事がこない。

絶対分かってないと確信した・・・。

帰宅後、用事を済ませTSにINしてみた。

相変わらず演説黒はボタン押し会話らしい。

演説黒が暇になったらしくTSの部屋を移動しマイクの設定に付き合う。

最初にやったこと(TSのサウンド設定)

「音声認識会話」にチェック 以上・・・。

これで彼、機械音痴黒のマイクは正常になった。

演説黒「いや、知ってた!」

白雷華「知らねえからできてねえんだろうがシネよ!」

演説黒は笑いまくってた。

TSの部屋に戻り風っ子たちに演説黒のマイク設定終わった説明。

部屋に戻っても演説黒は「知ってたし!」と言い張るので「とりあえずシネ」と

言っておきました。

風っ子たちは爆笑してました。

機械音痴すぎるのは時として罪だろ演説黒(笑)

まぁ話せるようになってよかったね。

また演説しはじめたらBANするから覚悟しときなさい☆
