

ガトBH銃座

ガトBH銃座がとても楽しい。

Escapeのayanami0様にお世話になっております┌○

銃座はあまり得意ではなく下手にも関わらず毎回ありがとうございます。

また宜しくお願い致します!

クレーターの歩兵の動きは基本的にわかりません・・・。(笑)

敵が埋まってるし・・・。

自分が埋まってる可能性もあるため怖いのもあります。

とりあえずサーバー住み分けが失敗して過疎ってますね。

できるだけ大規模好きな方は大規模推奨サーバーで遊びましょう☆

チーターが増えている!と聞きますが私的にはあまり感じません。

昔のような空飛んでるチーターも見ませんし、PZF連射してるのも

見ませんし・・・。チート使って勝っても楽しくないと思います。

チートに関してはよくわかりませんがチート使用反対!

私的に感じる公認チート(笑)デスカメラ機能の削除願います。

円熟黒(演説黒)

現オハラの風マスター円熟黒(演説・円安黒)

人柄、面倒見がいい人。

しかし、この男・・・機械音痴すぎるのである・・・。

ここ2週間くらい風っ子の一部は、演説PCに付き合わされていた。

PCのことは色々あるから仕方ないこととしよう。

昨日起こったことを書かいてみる。白的には怒ったですが。

演説黒はマイクが壊れ新しいヘッドセットを買ってきたらしい。

メールの内容

演説黒「声はでるようになったけどボタンを押さないと会話できない」

白雷華「TSの設定すればボタン押さなくても会話できるんじゃないの?」

返事がこない。

絶対分かってないと確信した・・・。

帰宅後、用事を済ませTSにINしてみた。

相変わらず演説黒はボタン押し会話らしい。

演説黒が暇になったらしくTSの部屋を移動しマイクの設定に付き合う。

最初にやったこと(TSのサウンド設定)

「音声認識会話」にチェック 以上・・・。

これで彼、機械音痴黒のマイクは正常になった。

演説黒「いや、知ってた!」

白雷華「知らねえからできてねえんだろうがシネよ!」

演説黒は笑いまくってた。

TSの部屋に戻り風っ子たちに演説黒のマイク設定終わった説明。

部屋に戻っても演説黒は「知ってたし!」と言い張るので「とりあえずシネ」と

言っておきました。

風っ子たちは爆笑してました。

機械音痴すぎるのは時として罪だろ演説黒(笑)

まぁ話せるようになってよかったね。

また演説しはじめたらBANするから覚悟しときなさい☆

? お知らせ ?

仕事多忙のためIN率低下致します。

出来る限りはINしたいと思ってます。

INしてもチャットとVCだけかもしれません。



事務員へ
携帯にメールくれれば返信してあげてもいいよ(笑)
円安に聞くか居酒屋見ればメアドはわかるよ。

初!合同交流戦

11月13日(金) PM10:00?初開催

・グランデル 
・ディスターム
・オハラ 


3MAPで開催させて頂きました。

13日に参加頂いた方々ありがとうございました。

開催した理由は、大規模クランの全体的過疎が一番の理由です。

これからも毎週金曜日PM10:00より合同交流戦を開催していきたいと考え

ておりますのでお気軽に参加ください。

予想以上の濃いメンバーが両チームに分かれていたため、ゲーム展開も

早く、チームバランスも良くとても内容が濃かったと思います。

通常の野良ゲームとは違ったゲーム展開になったのではないでしょうか?

この合同交流戦から楽しさが広まり、今WRから離れている人もいつかWR

に戻って一緒にプレイできたらなぁとも思ってます。

合同交流戦は、今後に繋げるためのものと考えて頂ければ幸いです。

INする人が増えればクランVSクランで交流戦もできるのはないかなとも

考えてます。

WRというゲームは大規模が一番売りだと個人的に思っていますので

大規模が好きな方は是非次回以降も参加ください。

何かアイディアがありましたら遠慮なく意見をください。

次回開催予定日
11月20日(金) PM10:00?

合同交流戦についての説明

[合同交流戦とは]
勝敗を目的とせず各クランの交流のために、オハラの風で企画運営していく交流戦です。主に複数の中大規模クランを招いて交流戦を行います。飛び入り参加やゲスト様も歓迎ですので気軽に参加してください。

例)
オハラの風   VS  炙りサーモン様
オハラの風8人    炙りサーモン様 8人
野良の方 5人     野良の方5人
クラン加入の方3人  クラン加入の方3人



[参加について]

基本的には自由参加ですが、クランに在籍してる方は少しばかりルールがあります。
なお事前登録の必要はありません。

[開催日時]

毎週金曜日PM10:00開始 300チケで3MAPほど回す予定です。
部屋には鍵をかけますが部屋名にパスワードを記載します。

[ルール説明]
クランに入っていない方は普通の部屋と変わりません。
クランに在籍している方は一つのクランにつき8人までとします。
そして2人以上で参加する場合は別チームに分かれてもらいます。
クラン同士の交流が主目的のためご了承ください。

[その他]
9人参加させたいなどの要望があればオハ風のリーダーまでご相談ください。
