スポンサーサイト


アー!

今年も残り僅かになりましたね。

私は仕事で12月が肉体的・精神的にも地獄です・・・。

ミス=クレーム。今現在では凄いクレームはありませんが

精神的に通常の月に比べ5倍くらい疲れます。

早く正月を迎えたいものです。

12月は皆さんも忙しいと思います。

体調に気をつけ過ごしましょうー。



昨日は、忘年会前夜祭(自分的にはわけわからん)を開催され

拉致られました。

朝4時くらいに飼い猫が運動会(暴走)、朝一から働いて寝不足

+肉体的に限界が近い状態で飲み会はキツかった。

途中で寝た☆

「起こしたらぶっ飛ばします^^」と上司と同僚に言って(笑)

眠い時は、数分でもいいから寝ると少し楽になる。

何とか?飲み会を乗り越えた。

「2次会いくぞー!」と言ったら蹴っ飛ばそうと思っていたが

今回は2次会はなさそうだ。助かった。

何かリアルでも私の回りには円熟黒に似たような人間がいる。

簡単に言うとMっぽい人間だ(笑)人柄はイイけどちょいと抜けてる感じ

私の性格はSなので基本的に攻撃的である。

風っ子はわかっているだろうけど、円熟黒が嫌いなわけではない。

間の抜けたというか何というか・・・イラっとするのである。

これも風っ子ならわかると思う。ハッハー!

WRは運営様のお陰で見事に過疎っておりますが、オハラの風に

はイイ仲間がいるから今でもINしている。

自分の属しているクランまでも過疎ったらINする人数も減る。

オハラの風はINすれば(夜なら)誰かしらいる。

だからINできるときはINしようと皆努力している。

過疎なら過疎なりに楽しもうとは思っている。
スポンサーサイト

コメント

No title

クラぺも過疎ってるから(´;ω;`)ウゥゥ

クラぺに落書きしてもいいですか?w



HTML・・・。

No title

たいむさんに怒られないよーになー(笑)

No title

昨日は何回もTS飛ばしやがってww

一人で喋るのは寂しいんだぞww

No title

演説黒さんへ
そんなヒドいことするわけないじゃないですか(笑)
皆様へ
円熟黒がどこかのクランTSに飛んでいったら、またどこか飛ばしてやってください!

No title

更新さぼってるよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

