

愚痴ります

運営はサーバーを増やし公式HPだけの宣伝で住み分けを可能だと

本当に思ったのだろうか?

サーバー名を見れば「こっちが大規模サーバーなんだ」とか簡単に

わかる方法くらいあると思う。

例)「CS_BALLISTA」→「大規模チャンネル」
                    見ればわかるように変えるべきだ


CS_BALLISTAサーバーで誰が「大規模専用」とかわかるのだろうか。

運営はやることが毎回クソが付くくらい遅い対応するから過疎が進む。

P2PからCSにするにしてもそうだ。

日本のネット運営会社でまともなところは知ってる範囲で1個くらい。

WarRockは無料FPSの中ではスピード感あるし、大規模もあるし

ゲームとしてはイイものだと思うけど、運営がゲームと客を殺してると

言っても言い過ぎではないだろう・・・。

しかし、運営が仕事しないならユーザーができる範囲のことをしない限

り、この過疎化は止まらないと思う。

できるだけ大規模が好きな方は、CS_BALLISTAサーバーで遊んでください。





アロハゲへ
己は本当にいつ帰国するんだ!!(笑)
元気そうだからイイけどそろそろ俺はアロハゲを忘れそうです。

コメント

No title

最近マジで過疎がヤバイらしいね
引退の身とはいえ、たまに行って部屋も何もない状態なんてやめてくれよ?

No title

ランちゃんへ
とりあえず風っ子になれ!
話しはそれからだ(笑)

No title

うおぃ!(`・ω・´;)

忘れんなよ!

ってか、お歳暮届いてないけど?w

No title

アロハゲさんって誰だっけ(。-`ω´-)んー?


オイラの戦車にいつも2丁ロケランで撃ってきた人じゃないと思うし(。-`ω´-)んー?

2000tならスグに入れれます!って電話してた人じゃないと思うし(。-`ω´-)んー?

南の島に行ってるって聞いたひとじゃないと思うし(。-`ω´-)んー?

レアメタル商人ってウワサされてた人じゃないと思うし(。-`ω´-)んー?


誰だろう忘れてしまったかも(  ̄σ・・  ̄)ホジホジ



そういえば、アロハさんはいつ戻ってくるんだろうネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

No title

アロハゲへ
お歳暮だと!w
アロハゲが送って来い!!

事務員へ
アロハゲ遅すぎるよな・・・。

No title

遅いよネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

って、

戦ってます、はい、この年末も!
フフフッフッフフ(〃∇〃)

No title

むしろ、どうにかしてそっちからWRにINすればいいと思うネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

