

雰囲気

現在のオハ風は雰囲気が最高です。
名前は出しませんが「慣れてないMAPでゲスト戦やろー」と毎日TSで聞こえてきます。
オハ風はアングレンで強い方に入ると勝手に思っています。
が、他MAPは正反対で弱い部類に入るでしょう。
しかし、慣れないMAPをどう攻略するかを皆で考え楽しんでいます。
1年前のオハ風では考えられないことです。
クラン戦が終わっても過疎らないクランにもなりました。
慣れてないMAPに皆真剣に取り組みどうすれば勝てるのか日々頑張ってます。
負けるのも進歩するには必要だと思う。勝つことは大事。
でも、協力して勝てば今以上に楽しく強くなれると思うから私はこれからもオハ風で頑張ります!

コメント

No title

いいことだぁ~
ただカンチュ中毒になりかけているという噂は本当か・・・?

No title

んだな~

ラン、気が向いたら戻ってこいよ~^^

No title

初カキコ失礼^^
慣れないマップをやっていくとまた新しい楽しみが見つかるるので、それはとてもいいことですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

