

毎週金曜日

大規模交流戦

毎週金曜日 PM10:00?開催中!!

サーバー:大規模推奨サーバー(CS_BALLISTAサーバー)

参加ルール
?LV13以上であれば誰でも参加可能
?クラン参加の場合、半々に分かれること
?対人地雷、閃光の禁止
?全チャによる暴言、煽り発言の禁止
?とりあえず楽しむこと!


毎回参加くださる方々ありがとうございます!

サーバー住み分けに伴いCS_BALLISTAサーバーが過疎っている今

CS_BALLISTAサーバーを盛り上げましょう!(全体的に過疎ってるのか・・・。)

特に難しいルールもございませんのでフリーの方、まだ参加したことがない方々の参加

をお待ちしております。

ゲーム展開速度は一般的な野良ゲームと違い想像以上に早いので、あっという間に終

わってしまいます。

毎週金曜日 PM10:00?

開催しておりますのでご参加、ご協力よろしくお願い致します。

コメント

No title

④全チャによる暴言、煽り発言 の後に 禁止 と入れたた方が良いと思うよ。

上記の参加ルールがこれだと、全員暴言吐かなきゃいけなくなるw

No title

coolongへ
ありがとう!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

<font size="4" color="maroon"><i>HTML覚えた(*´σー`)エヘヘ</font></i>

No title

↑荒しか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

