

初!合同交流戦

11月13日(金) PM10:00?初開催

・グランデル 
・ディスターム
・オハラ 


3MAPで開催させて頂きました。

13日に参加頂いた方々ありがとうございました。

開催した理由は、大規模クランの全体的過疎が一番の理由です。

これからも毎週金曜日PM10:00より合同交流戦を開催していきたいと考え

ておりますのでお気軽に参加ください。

予想以上の濃いメンバーが両チームに分かれていたため、ゲーム展開も

早く、チームバランスも良くとても内容が濃かったと思います。

通常の野良ゲームとは違ったゲーム展開になったのではないでしょうか?

この合同交流戦から楽しさが広まり、今WRから離れている人もいつかWR

に戻って一緒にプレイできたらなぁとも思ってます。

合同交流戦は、今後に繋げるためのものと考えて頂ければ幸いです。

INする人が増えればクランVSクランで交流戦もできるのはないかなとも

考えてます。

WRというゲームは大規模が一番売りだと個人的に思っていますので

大規模が好きな方は是非次回以降も参加ください。

何かアイディアがありましたら遠慮なく意見をください。

次回開催予定日
11月20日(金) PM10:00?

コメント

No title

勝っても負けても楽しい

野良では味わえないWRの醍醐味!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

