

部屋がない!

昨日、大規模部屋が無さすぎて(カギ部屋ばかり)久しぶりに

部屋を建てさせて頂きました。

チケット200のMAP適当に回す部屋 5戦(笑)

オハラの風は黄と緑チームに均等分けすることだけ決めて行いまいした。

チーム力はそこそこ均等だったと思います。

が・・・芋が多すぎる!!!!

デス数気にするなら拠点を取って有利な展開にしてからにしてください。

最初からデス数気にしてたら拠点がなくなり自然的にデス数が増える。

拠点を取ればデス数というものは基本的にキル数が上回る。

攻めが最大の防御だと考えてます。

でも個人個人考えの差があることはわかるので押し付けはしません。

楽しさも個人差があるので!

まず部屋がないと楽しめないから皆さんも部屋を建てましょう!



セカンドとスイカ2人とも頼もしくなった!
これからも頑張ろう!


1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

画像はあえて見えにくくしてあります。ご了承ください。

カムバックキャンペーンもいいけど、今までWRをプレイしている人たちにも

ディナーをください!!

コメント

のんたいとる

お褒めに預かり嬉しい限りです。
白さんとの出会い頭にドタマぶち抜かれるのはトラウマ良い思い出です。

No title

最初のSSスナだから芋ってるようにみえる;w;

ラファールで芋ってたんです!(笑

No title

セカンドもスイカも本当に伸びてるからもっと頑張るのだー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

