スポンサーサイト


クラン戦を終えて

6月13日(土) ミラージュさんとのクラン戦を行いました。
新メンバーを加え「新生オハラの風」初のクラン戦でした。
私個人的には満足できるものではなかった。
練習回数が少なすぎた・・・リーダーとして申し訳ないと思っている。

詳細は家出中の嫁ブログにて。(早く戻ってこい)

これからまた向上できるように「オハラの風」で頑張っていきたいと考えている。


追伸
私がWRを一度辞めた理由は信頼しているメンバーが減りすぎたことにもある。
タマちゃん、ヘム、サニオ、エリッペ、スキオ、嫁よ早くオハラの風に戻ってきてくれ・・・。
ヘロは早く帰国しろ・・・。
私のサポートしてください!
スポンサーサイト

コメント

お~い ノシノシノシノシ~

素敵なおじ様が相手しちゃうから寂しがらずにじっくりみんなの帰りを
待つんじゃよ(=゚ω゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きっとWRをやる時がくるとしたら
ハマが戻ってくる時かもしれない(´・ω・`)

ラガーへむじゃなくなったら戻るかもねっ♪

ヘム中心で回ってたオハ風に戻れるなら戻りたい・・・(; ・`д・´)?
うそですごめんなさい。

でも、また皆でイベントやりたいな。

No title

こらこらww

No title

帰りたーい・帰れないぁ~♪

ごく一部で業界を騒がせている、ヘロですが(どこよ?)
このプロジェクトもうちょいで?ひと段落って感じのところまで
進んでます。

あとは着工を待つところまで来ています。

さびしぃ~よぉ~おおお!!

で、浜おじさんは何してるの?知らんしオレ

No title

勝ちたいオハ風になったらかえります。

No title

ってか、夜WRしたいネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

