スポンサーサイト


インフルエンザ

皆様、元気でお過ごしでしょうか?

今年は豚などの新型インフルエンザが流行しております。

手洗い、うがいなどできることはして風邪やインフルエンザにかか

らないよう注意しましょう。

今年より少数オペレーションで店の運営を行うことになり誰か1人

でも欠けたらキツくなるというシステムです。

昨日は、スタッフさんのお子さんがインフルエンザになりスタッフさん

は出入り禁止になりました・・・。

昨年は、風邪に注意ましょう!と言っていた店長(じじい)本人が言っ

てたのに風邪で倒れクソ忙しい時期に休みやがりました。

じじいが真っ先に引いてんじゃねー!と忘年会で絡んであげました(笑)

私は今のところ無事です!

皆様も風邪やインフルエンザには注意してください。

風邪やインフルエンザなんかに負けるなー!

健康が一番!

インフルエンザ情報
http://health.yahoo.co.jp/column/influenza/





11、12月は仕事が忙しくなるためWRにINできる回数が減ると思われます。

できるだけINはしたいと思ってます。

早く正月になってくれないかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

