スポンサーサイト


合同ゲスト戦

炙りサーモン様と合同クランでのアングレンとディスタームを

1戦ずつゲスト戦を行いました!

炙りサーモンの皆様、いきなりでしたがありがとうございました。

宣伝をして頂いたオワタ様ありがとうございました。

初の合同ゲスト戦だったのでとても面白かったです!

ゲスト戦はある意味一方的になる可能性が高いのは承知です。

なので次回は合同遊び部屋(各クラン混ぜ混ぜ+野良の方々)で

開催したいと思っております。

しかし、大規模クラン全体的に見て過疎ってます・・・。

楽しみが増えればINする人も増えるかなぁと考えております。

新規の方もクランというものに魅力を感じてもらえたらとも思ってます。

東西戦含め、色々考えてみますのでご協力ください!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~ いつも拝見させていただいてます(`・ω・´)
知り合いがロビーにたくさんいたので叫ばせていただきました…
身勝手な宣伝お許しくださいorz

またオハ風さんの部屋にお邪魔させていただく事があると思うので、
そのときはまた、よろしくお願いいたします><

壁|ω・)ノ<<あと、ちゃっかりリンク希望します
宜しければでいいので^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

