スポンサーサイト


東西戦お疲れ様でした!

参加された方々、協力くださった方々ありがとうございました。

東軍の人数不足で開始時間が遅れてしまったことをお詫び申し

上げます。

今回は、東軍はちょっと作戦を考えて挑みましたが1勝2敗という

結果にて今回の東西戦は幕を閉じました。

前回よりも東軍は連携が取れたかなと感じました。

次回、東西戦が開催される場合、是非気軽に参加ください!

参加された方々お疲れ様でした!

追伸
運営さんC/S化もっとまともにしてください!!
また過疎りだしてます・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

作戦進行役と運営お疲れ様でした~♪
2チケ差とは言え、オハラでの勝利はうれしいですね^^

次のときはゴニョゴニョゴニョしてきっと勝ちましょう!!

No title

WRはもう終わりました・・・

No title

WRは永遠に不滅です?(´・д・`)

す!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン



って、しろべえさん。今週末と来週末に試験あるから2週間程INしません。

とっても!サミシイ!!と思いますが気長に待って下さい?(´C_,`○)ゞ

No title

前からこっそりブログ見てました
次回は親子共々、体調管理をしっかりして参加したいと思います
宜しくお願い致します

No title

運営と東の監督おつかれさまでした。
次回はもうちょっと事前の打ち合わせ等しっかり
やって全勝したいですね!
あと白さんとの雑談楽しかったです^^
アングにもお邪魔しますので、またよろしくお願いします。

Re: No title

dell530s様へ
東西戦お疲れ様でした!
次回も作戦考えましょう☆
ディスタームにもお邪魔しますので宜しくお願いします( 0w0)ノ

勇崎社長様
お子様は体調は良くなりましたか?
次回、参加されたときは共に頑張りましょう!

事務員へ
試験を頑張れ!
俺も仕事で死にながらINをする(笑)
まっててやろう☆

らんちゃんへ
戻って来い(笑)

coolongへ
オハラの1勝は貴重なものだね!
次こそは連勝しようね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

