スポンサーサイト


C/S方式公開テストサーバー

C/Sモデルサーバー第二次テスト テスター特典
http://warrock.jp/cp/client_server/02.asp#head

10月29日(木)までを予定
・テスト期間中の獲得経験値、Dinarの50%UPイベントを実施
・mp5k 5スロ15日プレゼント?
・クレーターの埋まりこみ(笑)

円熟黒のブログを見る限り、ラグに関してはマシのようですね。

埋まりこみは修正されていないようですが・・・。

ラグだけでも解消されれば妥協できると思う。

埋まりこみに関しては、クレーターをやらなけえば無駄にイラつく

こともないのでクレーターには行かないことにします。

攻撃をくらわない=埋まってると認識した方がいいですね。

クレーターの埋まりこみバグを早く修正して頂きたい。

あとK/Dが待機画面で見れるようですね。

112932K÷82221D=1.37351771・・・・・・

9割大規模歩兵のみの私はK/D1.3みたいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

兵器乗りの私でもK/D=1.3です(´・ω・`)

No title

K/Dの事に気が付かなかった…。( ;-`д´-)ァレマ....

No title

最初から使ってるアカウントでやってれば慣れない時期~現在までの全ての結果が表れる訳だし、K/Dはあくまで目安にしかならない。
萎え落ちとかしない自分としては特に気にしてない!
ランちゃんのK/D=1.3でも1.3以上の実力あるから目安にもならんな(笑)
事務員が気づかないのも分かる気がする。
待機中でしか見れないしね~。

本音を一言。
イランもんばっか実装する糞運営(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

