

大規模 東西戦

「大規模 東西戦」

企画段階ではありますが円熟黒は6%の足跡で関東側の

参加人数が少なーーい!

ランちゃん仕事です!関東側拉致ってきなさい(笑)

とりあえず、ランちゃんとスキヲとタマちゃんは関東組だからね!!

私は普段、オハラの風以外と交流を持つことは少ないので

この企画を通じて他クランとも交流を深めたいと思ってます。

普段大規模をやらない方、白熱した大規模をしたい方などの参加を

お待ちしてます。

クラン未加入、加入問いませんので気軽にご参加ください。

円熟黒ブログの足跡に東か西で参加希望と記入してください。

記入なしの方は当日参加は認められない場合もございます。

ご了承ください。

円熟黒のブログに関東組で参加する方の名前はこちらに名前をUP

していこうと思います。

現在関東組 参加者名

・汽笛ポー様
・ランちゃん
・スキヲ   
・タマちゃん


円熟黒もっと煮詰めて働けー(笑)

円熟黒ブログ
http://enjukukuro.blog53.fc2.com/

コメント

No title

おれかいwww
金曜厳しいかもだけどいけるようがんばってみるよ><

No title

>スッキ
足跡残してね~

しかし・・以外にも人が集まらないなぁ
昨日ロビーでしばらく叫んでたんだが。。

No title

なんで12日以降じゃないんだ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

試験直前( ;-`д´-)ァレマ....


ムリだよね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

No title

おぉぉ・・・こんなの進行してたのか・・・

仕事修羅場で帰宅もほとんどしてない・・・今回は・・・無理だ・・・orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

