スポンサーサイト


うーん

ここ最近、知人に相談をされることが多い。

私は特に大したアドバイスは言ってないけれど相手が話して楽にな

るなら私は話を聞こうと思っている。

人それぞれ悩み事はいろいろあるとは思う。

私の考え方は、悩んでも答えは一つしかないと考えている

からあまり悩まない。

悩んで疲れるくらいなら悩まないで楽でいたいという考え。

悪く言えば自分に無関心なのかもしれない。

楽しく生きたいから悩みたくない。

楽しく生きたいけども短気なものでうまくまわらなーい(笑)風っ子は知ってるかもね

まぁ、日々楽しく暮らせれば問題ない!私の短気は直らないからね!直す気もない(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

逆に白の愚痴聞いたときは驚いたΣ(゚∀゚*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

