スポンサーサイト


宣伝

円安?演説?黒こと円熟黒が面白いことを考えております。

【大規模 東西対決!】

詳しくは、円熟黒は6%にてご確認ください。

現実になればきっと楽しいと思います!

運営は何もしてくれないだろうから(苦笑)

致命的なラグ、バグはあるけれど過疎っている今、INできる皆で

盛り上げるしかない。

参加可能な方は円熟黒ブログまで足跡を残してください。

クラン加入、未加入は問いません。

大規模を楽しみたい方は是非ご参加ください!

よろしくお願いします( 0w0)ノ


仮まとめ役
関西側は円熟黒  関東側は白雷華

白黒対決でもあります(笑)オセロではありません。
スポンサーサイト

コメント

No title

オセロじゃないならナンナンダネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

No title

白派閥vs黒派閥 派閥抗争(笑)
事務員はどっちにつくんだろうね?(笑)

ウソだが。

No title

え?やぼな質問をするんだね~(  ̄σ・・  ̄)ホジホジ

事務派閥を結成します(*´σー`)エヘヘ


戦況を無視した個人プレーが得意だもんネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

No title

出たー!一人派閥(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

