

過疎

全体的の過疎は運営のせいが80%あるだろうけど。。

ラグ、バグの多さが半端ない。

ラグは我慢したとしてもバグは我慢できない。

クレーターの故意的ではなくても相手が埋まって攻撃ができないとか

致命的すぎる。

オハ風も最近また過疎ってきた・・・。

風っ子よ!!

INできるときはなるべくINするのだー!

オハ風が過疎というか全体的にまた過疎ってきてるのも事実・・・。



連続出勤12日との戦いがやっと終わった・・・。

そして無駄にイラついた・・・。

疲れがたまりまくって腰痛から肩痛を引き起こした。(以前書いた糞硬い椅子のせいもある)

連休もらったのでゆっくり静養し1日寝る予定(笑)

ということで9月28日、風っ子夜集合ね!

明日から疲れも抜けると思うのでWRを楽しみたいと思う。

コメント

No title

クレーターはなぁ・・・

今日は遅番。帰ったらINするね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

