スポンサーサイト


稲葉さん

KOSHI INABA/稲葉 浩志
KI.jpg
私が一番尊敬する偉大なアーティスト
B'zのヴォーカル・作詞担当
9月23日生 岡山県出身

私が初めてB'zのアルバムを聴いた瞬間虜になった。
以降、稲葉さん(B'z)信者である(笑)
私の中で日本、いや世界で見ても稲葉さんを越す男性アーティストはいない。
激高音の声、クール、顔良し頭良し、SEXY!!
憧れの人。
こんな大人の男性になりたい!

B'z NEW SINGLE
47th Single 2009/10/14 Release
MY LONELY TOWN
01. MY LONELY TOWN
02. 綺麗な涙
03. イチブトゼンブ -Ballad Version-
スポンサーサイト

コメント

No title

電子の歌声に虜になった私はどうすればいいんですか!?

No title

ランちゃんへ
思い通りに歌わせることができるのもいいんじゃないのー!
虜は人それぞれだあ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

