スポンサーサイト


B'z以外の邦楽お気に入り曲

シド



UVERworld 
儚くも永久のカナシ


Colors of the Heart


激動


Back-On 
Chain Subbed


いきものがかり
HANABI


Janne Da Arc
DOLLS


ROMANCE


LUNA SEA
ROSIER


Dejavu


TONIGHT


X JAPAN + LUNA SEA
BELIEVE
スポンサーサイト

コメント

No title

おー メモサミの動画だ!


因みに一昨日味の素スタジアム行ってきました(笑
(元メモサミの会場

No title

セカンへ
このX JAPAN + LUNA SEA の映像はレアだよなー。
セカンもhide好きなんだよなー!
hideがいなくなったのは日本音楽界の損失大だな・・・。
前話した?かもしれんが俺の弟もhide好きでモッキンバード3本くらい
もってるわ。Xのコピーもしてたし自分でエレキを改造してたわ(笑)

No title

オーバーとかジャンヌとか激しいロックの中、いきもののHANABIがマジで目立つww

オレもラルク以外だったらabsorbやRYOEIとか・・・?
マイナー過ぎですね、サーセン

No title

ランちゃんへ
たまには激しいロックではない曲も聴きたいときがあるの!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

