スポンサーサイト


現在折り返し地点(笑)

フジテレビ 月9 ドラマ 
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~

が最終回でした。

仕事も何とか早く終わらすことができ時間に間に合いました!

バスケを学生のころやっていたのでドラマのバスケに関しては点はあんまり

点はあげれないという感想。

ドリブル、シュート、フォーム、パス回し色々と見ていてイラっとした(笑)

主題歌がB’zということで観始めたドラマが自分がここまでハマるとも思って

なかったがハマってしまっていたので最終回までが何か短く感じた。

正直もう少し観ていたかった。

初めて見た相武沙季の悪女振り(笑)女はコエーと再認識したし

北川景子がキレイだったし、山下智久と溝端淳平の絡みも面白かった。

キレイな恋愛だけど観ていると何でそうなるんだと!観ている人の好奇心?

期待感?を誘う感じで飽きなかった。

しかし、、、実際あんな恋愛は大変だろうなとも思った(笑)

でも共に成長できる人をみつけられたら飽きないだろうし幸せだと思う。

12月くらいにその後的はスペシャル番組をやってもらいたい!!


来週の月曜日までが長い・・・。
それまでWRにあまりINできないかもしれません。
できる限りはINしたいとは思います!
疲れがピークになったらドナにメールして円安にはWRで伝えてもらうこと
にします!円安は話がながーいからねー(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

つまりあれですね。

来週からは月曜9時とか関係なくWRしますって事ですね。はい。

( *´艸`)クスクス

No title

事務員へ
来週はIN率上がると思う。
10月から12月はIN率下がるかもしれない。

No title

なぜ俺の嫁とメールを・・・?!?!

No title

IN率下がるの許しませんネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

No title

スキヲへ
ドナは俺の嫁になったの知らんかったか・・・。

事務員へ
事務員のWR愛には勝てません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

