スポンサーサイト


糞硬い椅子

昨日、会社の集まりで拉致られ夜中の2時過ぎまで呑み会に付き合わされた。

会場に行く途中、上司に電話をしたら店の名前も場所もわからないと言われ

タクシーの運転手に説明できず、そこら辺りで降ろしてください・・・と伝えた。

名前も場所わからないとかありえないので上司を迎えにこさせた(笑)

名前くらい店の看板見ろと・・・。仲がイイ上司なのでオイ、じじい(笑)とふざけて言っておいた。

会場の椅子が糞硬く腰に持病をもっている自分には大型連休の出勤より地獄に

思えた。

今日、FDの椅子に腰をかけたら激痛が走った。

もうあの店には二度と行かない!!

あの糞硬い椅子は俺の腰を壊すから!!

大型連休頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

No title

自分も同じく連休中も仕事なんですよ><; お互い頑張りましょう!ノ

⇒のB’zを今日の作業用BGMにさせて頂きますw

No title

エドちゃんも頑張ってねー!
どんどんB’z聞いてください(笑)




今日はデフラグしたまま寝ます。

No title

腰はご注意くだされー
一時デスクワークメインで腰の調子おかしくなった時期あるけども、ほんと辛かった。

毎日腰がズキンズキンして辛かったけど、何か体動かす普段の業務に戻ったら速攻で治ってしまった。謎い
やはり適度に動かせということなんだろうかw

何はともあれお疲れ様です、自分は今回休みを堪能できそうですがいつ連休返上仕事になるかわからないので戦々恐々。
電話の呼び出し音の幻聴がきこえてきそうでs

No title

あふぉかーーーーヾ(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


社内にB’z流してくれてーーーε-(ーдー)ヤレヤレ


『(注)音量に注意!』くらい書いとけーー(っω;`。)スンスン

まっ、今日は自分以外社内に出勤者いないからよかったけど(*´σー`)エヘヘ

Re: No title

ディスマンへ
お気遣いありがとうございます!
腰は1回でも壊すとまた出てくるから注意です!!
今回の休みは携帯の電源を切ってゆっくり休んでくださいな(笑)

事務員へ
おめでとう!
事務員がミュート設定しとけよ(笑)
大ボリュームで次流したれ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

