スポンサーサイト


気持ちの差

歩兵に限らないが初心者のころにたくさんボッコボコにされた人は今現在

戦闘終了後に出るランキング表の上位にいることが多いはず。

ボッコボコにされて悔しいと思う気持ちがあるかないかの差が成長するか

どうかだと私は思う。

ボコられて愚痴や文句をいうのは的外れ。

自分の実力がないからボコられるわけでそれが相手との力の差だと思う。

タマちゃんやランちゃんやスキオは風から抜けたけど実力あるから野良で

一緒に遊んでると(敵・味方)面白い。

強い人との撃ち合いは本当に面白い。

でもWRにはラグやバグがひどいことは事実。

しかし、それはプレイヤーがどうこうできることではないから運営に頑張って

もらわないと困ることだ。
スポンサーサイト

コメント

No title

ですよネー(*´・д・)(・д・`*)ネー



けどね、戦車から見れば今の白さんには面白みがないプ━(-ε´-。)━ゥ

白さんがいたら前に行けなかったからネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

ってか、2丁ロケラン減ったよネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

No title

2丁ロケランすると簡単に壊せるけど面白みがないから最近
野良ではやらないねー。
PZFを4発当てれば戦車は壊せるしね。
対人に対してはRPGがあるのとないのではかわるけどね。
地上兵器より最近は航空兵器を壊す(ノーロック)のが面白い。

No title

風終了のお知らせなんて聞きたくないからな!

No title

10Pより15Pをとったのか(  ̄σ・・  ̄)ホジホジ

とにかくノールック!を極めて下さい(*`д´)b

No title

差を感じられるからこそ、面白いとも思うし。
上手くなろうという原動力にもなる、またすぐに対応できないと思ったなら頭使って苦手な部分をカバーする動きをとる楽しみもあって大規模は大好きです。

表面上ではへらへらしてるように見えても、それで悔しくないと思われるのは正直きついって正直な気持ちも実はあったり。

そういうのは徹底的に人に悟られたくないので、表面上は 強いなー さてどう立ち向かうかなー みたいに 悔しいな みたいなのは絶対口にしたくないタイプかな自分は。

こういうのは人それぞれ差があるだろうから難しい問題だねぇ
負けた時は悔しいとかむかつくとかなネガ言葉はできれば使いたくないので、とにかく感情を排してあの時はこうしてればよかったかもしれんね みたいに軽く戦略談義に持っていこうとする自分。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: No title

事務員へ
ポイントじゃないんだなー。
航空兵器にST当てるのが難しいから面白いんだなー(笑)

ランちゃんへ
簡単に終わらんよ(笑)
ランちゃんのブログのようつべツールいいね!パクるわ(笑)

ディスマンへ
人対人の付き合いだから何でも口に出したりチャットで表現したらダメだよねー。
自分でやられたら嫌なことは相手に対してしないことが大事ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

