

野良アングレン?

招 き 猫 ダ ッ ク ?

                         今後CMを入れていこうと思います(笑)

今回の参加メンバー(知ってる方と風っ子)
黄色 (負け)
・黒野さん   34K25拠点
・ちゃれじい  27K 1拠点
・ディスマン   33K 5拠点

緑色(勝ち)
・403155さん  54K15拠点
・ランちゃん   51K26拠点
・まゆさん    32K 9拠点
・クーロン     11K 2拠点
・ジャグマン    12K 1拠点
・竜ザクメットさん11K
・私         48K22拠点

最近なのか昔からなのか拠点を取る人が限られている。
これに関しては得意兵科、得意兵器、得意MAPもあるから文句は言えない。
しかし、拠点がないと航空兵器や地上兵器も自由に動けないし歩兵も前線に出にくい。
野良で特に求めているものはないけれど、入った部屋が拠点なし状態or全拠点ある状
態だと最初からいた人は何してたんだろう?と思う。
野良だから負けても仕方がないと個人的には思ったことはない。
デスが先行しても前線に出る人は個人的に関心するし共に頑張ろうと思える。
歩兵しかできない私は相手に強い歩兵がいると楽しみで仕方ない。
なので歩兵対歩兵の拠点争いが一番WRで面白いと思ってます。
それと野良は自己満足なところがあるから求めることは難しいと考えております。

何が言いたいかというと!

拠点は大事!!!!!

                               ってことです。

コメント

No title

ディナーはもっと大事!!ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

No title

ディナーは大事だなあ・・・

No title

拠点より円熟が大事ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

No title

円安それはない(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

