スポンサーサイト


野良アングレン?

イー、アー、サン、スー、ウーロン茶?

                 何となく頭に浮かんだので(笑)

黄色に猫ちゃんとスイカの風っ子。
緑色に私一人。
歩兵力がある二人を一人で相手するのはかなり疲れた・・・。
味方だと心強いが敵だと動きなど互いにわかるだけあって厄介である(笑)
最初は拠点が結構あったが黄色に続々と厄介な方々が入ってくる。
ミサBHの乗り方に慣れているマッドフットさんが黄色に居たので前線を押し上げる
ことが中々難しいし、歩兵には風っ子2人いるから拠点も減っていく。
味方の歩兵は私を入れて3人くらいだった。
結果は負けたが攻め対攻めの歩兵は楽しかった。
次は負けんぞ風っ子よ!

猫ちゃん 53K30拠点(流石です)
スイカ   24K5拠点(重火器うまくなった)
私     50K15拠点

早くC/S鯖にしてください。
見えないワープしてるスナに殺されるのが一番イラつきます。
スポンサーサイト

コメント

No title

米沢届いてないんですけど~プ━(-ε´-。)━ゥ

No title

そろそろ事務員BANの季節です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

