スポンサーサイト


久しぶり

あまりやらないディスタームでの風っ子MAXゲスト戦!!

08220.jpg

野良だと拠点意識が高い人と行動しようと考えてプレイしてますが自分のクランメンバー
だと連携力が違う。
慣れていないMAPでの戦いなだけにクランメンバーMAXだと安心感も違う。
ゲスト戦で勝っても負けても反省点を見つけ新たなことに挑戦できる風っ子でありたい。



今回INできなかったメンバーへ

まゆさんへ
次回のゲスト戦は一緒にプレイすることを楽しみにしてます!

たっくんへ
円安黒とナナマンとセカンドが寂しがってます(笑)
早くPC直して戻ってきてね!

事務員へ
早くネット環境整えなさい!

たいむさんへ
飲みすぎ注意(笑)

玄さんへ
前線頑張りますからのスナ支援をお願いします!

リューへ
INできるときは確実にINしなさい!

カビンへ
最近見ないけど元気かー!
たまには来なさい(笑)

ドナへ
携帯へメールします(笑)

ナオちゃんへ
最近全く会えてませんがまた遊びましょう!

アロハゲへ
己は本当にいつ帰国するんだよ!

P.S
ディスタームの戦艦を使った戦略が未だに私はわかりません(笑)

風っ子は注目!!

8月24日PM10:00?にはなりますが風っ子内でイベント開催します。
INできる風っ子は是非、TSとWRにINしてください。
頑張れば商品ゲットかも!?
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なぜLANの差込口あるのに戸建てタイプじゃないと無理なんだ??(。-`ω´-)んー?

室内配線終わってるハズだから5日で開通出来るハズなのに。゜゜(´□`。)°゜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

