スポンサーサイト


野良アングレン

途中からでしたが味方に黄色「じっきょうしゃさん」、敵に緑色「まゆさん」が
居た野良アングレン。
拠点も少なく苦しい展開でしたがじっきょうしゃさんと久しぶりに同じチーム
になったので楽しみにプレイさせて頂きました。
やはり拠点意識が高いので一緒にプレイしていて楽しかった。
黄色の前線は私的にじっきょうしゃさんと私を入れて3?4人居るかいない
かくらいだったので拠点を取っても取られの繰り返しで苦戦しましたが・・・。
ギリギリ2か1チケット差で勝利できました。

じっきょうしゃさんが85K26拠点。
私が65K21拠点。
二人で150Kくらいだと思う。

味方に芋が多かったけど知ってる特攻兵が味方に居ると面白いなあと思った
野良アングレンでした。
スポンサーサイト

コメント

No title

Transcendおいでよ|ω・`)

No title

本拠地は北海道か・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

