スポンサーサイト


落雷

8月7日(金)茨城県北部では雷が鳴っていました。
私の勤めている会社には雷の影響は全くなかったのですが(一瞬ブレーカー落ちましたが)、他店の目の前にある電柱に雷が落ち○千万円もする機械が故障したと連絡が入りました・・・。



火事にならなくてよかったと皆で話していました。が、
修理代金○○万円もかかるそうです・・・。
しかし、その機械が動かない限り営業は不可能なのです。
そのため本日その店は営業休止で復旧作業中です。
明日の正午には復旧するようですがこの様な天災には出会いたくないものです。
地震・雷・火事・お○じには皆さん注意しましょう!
スポンサーサイト

コメント

No title

あぁ~確かに…。(´・д・`)

戦車に乗ってる時は、雷ってついてる名前の人のロケランには注意必要だもんねネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

No title

だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

特におやじは困るよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

メル打っても返ってこないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

No title

事務員へ
目の前の対兵器にRPGやSTを撃たない重火器は終わってるだろう!

演説黒へ
他の人へはメール返信してます(笑)

他店復旧しました。

No title

じゃこれからはノーロックじゃなく、ノールックで撃ってよネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

No title

ヘム白にまだメールかえしてないや^w^

No title

ヘム(´・ω:;.:...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

