

職場の人たちと

飯を食い終わったあとに花火をすることになったが、時間は夜中の1時である。

酒を飲んだ人ばかりで車を運転できるのは私だけだった。

海に行こうと話になったが移動手段がないので近くの川で花火をすることになった。

花火をするなら早くしようと思い狭い車(RX-7)に酔っ払い上司AとBを乗せコンビニへ向かった。

酔っ払い上司AとBが飲み物、お菓子、花火をカゴに入れ会計をし皆いるところへ戻った。

コンビニに行くまではよかった・・・。

皆がいる川に着き、花火を開始しようとしたとき事件は起きた。

買ってきた花火を良く見ると「ロケット花火詰め合わせ」と書かれている。

近くに住宅がある場所なのでロケット花火は流石にできない。

酔っ払いは川に置て花火を買ってきた。

花火開始するまで1時間以上経過。

酔っ払いは信用できないと思った・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

