スポンサーサイト


思い出話?

オハ風に入る前はRating-20に私はいた。
マスターのKさんを信頼していたが諸事情によりKさんがRating-20を辞めた。
Kさんが戻ってくるまでに私はRating-20を強くしたかったが意見が噛み合わなかったのもあり、Rating-20に迷惑がかかると思い辞めた。
Rating-20が嫌いになったとかではない。今でも仲のいい人はいる。

ヘムにささいれてオハ風の幹部に面接してもらった。
今思うと私の面接だけ人が多かった気がする・・・。

初期のオハ風はオハラでよく見かけた。
ページ、ドナ、たまちゃんは敵歩兵に居るとかなりやりにくかった。
ヘムは戦車の上で首振って遊んでたことが印象に残っている(笑)

オハ風に入って大規模クラン戦を体験した。
初めてのクラン戦はアヴァロンさんとだった。
結果は負けた。練習をした記憶がない。
その悔しい負けからオハ練というものをしはじめた。
初動、攻め方の練習等をしてアヴァロンさんにリベンジをしようと。
その練習の成果が結果に出た。涙が出そうなくらい嬉しかった。
アヴァロンさん・装甲さん・ミネルバさん・ミラージュさん・きゅうりさん・警視庁さん・オハラ連合さんと大規模クラン戦をさせてもらったがとてもいい経験と思い出になった。

いつだか忘れたけどリーダーに任命された。特に何もしてないけど(笑)

仲良かったメンバーもオハ風から消えていき初期メンバーは数少ない。
しかし、まゆさん、エドちゃん、たっくん、玄さん、ギース、猫ちゃん、はっちゃん、クラップ、セカンド、スイカ、出戻り事務員を入れて今は新生オハラの風である。
古くから居るメンバーと新しく加わったメンバーの仲も良くリーダーとして嬉しいです。

coolongへ
マスターとリーダーと風っ子で協力し、クーロンが早くオハ風に戻ってきてくれるよう努力します。
クーロンは抜けるべき人ではないからだ。
クーロンがここを見ているかわからないけど、気持ちが落ち着いたら戻ってきてね。
オハ風一同待ってます。

Donna、Cabin、七段変速、PageDown、kenperas、負け猿、円熟黒、たいむCEO、柴田勝家@、下平屁、Aloha、ジャグ、リューイ、diskriaa、ちゃれ、If・・・、小公女瀬田、フェレットエド、まゆz、北海の玄、Tak09、crap、naonao、νGeeseν、Soldier8、うずまき猫、管理者2号、一般事務員、頴娃李、coolongと私でオハラの風は成り立ってます。
これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アロハと一緒にササしてきたね(★´ -`)
覚えてるよー( *´艸`)クスクス
小規模で遊んでる最中だったけど、えんちゃまんとか呼び出したもんw

ああああああああああああああ~~
へむ戦車であそんでないよお(Pд`q。)
皆の戦いを見守ってただけ(*´σー`)
でも、あの頃わ何気にオハラ頑張ってたし(( ,,・з・,, ))

No title

ねね、ロトとほぇわ?

No title

ロトロクはWR引退しちゃった。
ほぇは、たまーーーーーーーーにINして芋してる(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

