スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円熟黒(演説黒)

現オハラの風マスター円熟黒(演説・円安黒)

人柄、面倒見がいい人。

しかし、この男・・・機械音痴すぎるのである・・・。

ここ2週間くらい風っ子の一部は、演説PCに付き合わされていた。

PCのことは色々あるから仕方ないこととしよう。

昨日起こったことを書かいてみる。白的には怒ったですが。

演説黒はマイクが壊れ新しいヘッドセットを買ってきたらしい。

メールの内容

演説黒「声はでるようになったけどボタンを押さないと会話できない」

白雷華「TSの設定すればボタン押さなくても会話できるんじゃないの?」

返事がこない。

絶対分かってないと確信した・・・。

帰宅後、用事を済ませTSにINしてみた。

相変わらず演説黒はボタン押し会話らしい。

演説黒が暇になったらしくTSの部屋を移動しマイクの設定に付き合う。

最初にやったこと(TSのサウンド設定)

「音声認識会話」にチェック 以上・・・。

これで彼、機械音痴黒のマイクは正常になった。

演説黒「いや、知ってた!」

白雷華「知らねえからできてねえんだろうがシネよ!」

演説黒は笑いまくってた。

TSの部屋に戻り風っ子たちに演説黒のマイク設定終わった説明。

部屋に戻っても演説黒は「知ってたし!」と言い張るので「とりあえずシネ」と

言っておきました。

風っ子たちは爆笑してました。

機械音痴すぎるのは時として罪だろ演説黒(笑)

まぁ話せるようになってよかったね。

また演説しはじめたらBANするから覚悟しときなさい☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。