

意思と答え

スキヲのブログで勧誘されてるみたい?だけど、私はオハラの風から脱
退する気はない。
でもスキヲもランちゃんもたまちゃんも好きだけど知り合いがいるからどこ
どこのクランに行くというような考えは私はない。
オハラの風より現段階で憧れや魅力的なものを感じないからだ。
逆にオハラの風に憧れや魅力的と感じない人もいるだろう。
私は昔からオハラの風というクランに憧れて入隊を希望し入隊した。
色々な人々と出会い、体験した大事なクランから簡単に脱退することはで
きない。
リーダーという立場も浜さんから頼まれた。
今、浜さんは居ないけれど・・・その代わりに円熟黒、たいむCEO、ジャグ
と風っ子たちでオハラの風を支えあっている。
外から何を言われようと信じられるメンバーがいることが何より大事だし大
切にしなければならない。
いつか浜さんが帰ってきたとき「よくやったな」と言われるよう頑張りたい。
これが私の意志と答えです。
