

忘年会

26日、会社の忘年会がホルモン屋で開催された。

肉!肉!肉!肉!肉!

味がしっかりしているので焼いたあとタレがいらない肉!うまかったー!

が、牛タンは塩がキツすぎた・・・。

忘年会だけあって無礼講(笑)

店長だろうがそんなのここじゃ無意味だぜー!と日ごろの恨み(ないけど)を

ぶつけといた☆

そして私の先輩(女性)はお酒を飲むと直ぐ酔っ払う!

とにかく酔いが早い(笑)

そして私の膝で寝るのである。これが円熟だったら間違いなく蹴っ飛ばす☆

そうなると私はとりあえず動けない+介護役になる・・・。

でも姉のような先輩だから私は気にしていない。

ホルモン屋で腹いっぱいにして一次会終了。

そして近くのカラオケボックスへ。

他の皆は適当に選曲したらしいが店長が勝手に私の曲を決めていた。

B'zの「ultra soul」

店長: 「ultra soulのとこだけやりたい!」
店次長:「ultra soul最高!」
ツートップで俺をハメはがったなコノヤロウ(笑)

同じ曲2回も歌わすんじゃねーよ!と店長にちょいギレした(笑)
肉屋での仕返しなのだろうか・・・

盛り上がったからイイことにしよう。

26日でとりあえず地獄から脱出。

しかし、26日は朝一から働いて帰宅したのが朝の4時。

睡眠時間2時間くらい・・・そして27日も朝一から仕事。

これもまた地獄である(笑)

でもこれで一段落ついたから精神的に楽になれる。

残り僅かになったけど気を抜かずに終えたいと思っている。



事務員へ
クソ地獄の時期にブログを更新する余裕があるわけねーだろ!(笑)

インフルエンザ

皆様、元気でお過ごしでしょうか?

今年は豚などの新型インフルエンザが流行しております。

手洗い、うがいなどできることはして風邪やインフルエンザにかか

らないよう注意しましょう。

今年より少数オペレーションで店の運営を行うことになり誰か1人

でも欠けたらキツくなるというシステムです。

昨日は、スタッフさんのお子さんがインフルエンザになりスタッフさん

は出入り禁止になりました・・・。

昨年は、風邪に注意ましょう!と言っていた店長(じじい)本人が言っ

てたのに風邪で倒れクソ忙しい時期に休みやがりました。

じじいが真っ先に引いてんじゃねー!と忘年会で絡んであげました(笑)

私は今のところ無事です!

皆様も風邪やインフルエンザには注意してください。

風邪やインフルエンザなんかに負けるなー!

健康が一番!

インフルエンザ情報
http://health.yahoo.co.jp/column/influenza/





11、12月は仕事が忙しくなるためWRにINできる回数が減ると思われます。

できるだけINはしたいと思ってます。

早く正月になってくれないかな・・・。

うーん

ここ最近、知人に相談をされることが多い。

私は特に大したアドバイスは言ってないけれど相手が話して楽にな

るなら私は話を聞こうと思っている。

人それぞれ悩み事はいろいろあるとは思う。

私の考え方は、悩んでも答えは一つしかないと考えている

からあまり悩まない。

悩んで疲れるくらいなら悩まないで楽でいたいという考え。

悪く言えば自分に無関心なのかもしれない。

楽しく生きたいから悩みたくない。

楽しく生きたいけども短気なものでうまくまわらなーい(笑)風っ子は知ってるかもね

まぁ、日々楽しく暮らせれば問題ない!私の短気は直らないからね!直す気もない(笑)

現在折り返し地点(笑)

フジテレビ 月9 ドラマ 
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~

が最終回でした。

仕事も何とか早く終わらすことができ時間に間に合いました!

バスケを学生のころやっていたのでドラマのバスケに関しては点はあんまり

点はあげれないという感想。

ドリブル、シュート、フォーム、パス回し色々と見ていてイラっとした(笑)

主題歌がB’zということで観始めたドラマが自分がここまでハマるとも思って

なかったがハマってしまっていたので最終回までが何か短く感じた。

正直もう少し観ていたかった。

初めて見た相武沙季の悪女振り(笑)女はコエーと再認識したし

北川景子がキレイだったし、山下智久と溝端淳平の絡みも面白かった。

キレイな恋愛だけど観ていると何でそうなるんだと!観ている人の好奇心?

期待感?を誘う感じで飽きなかった。

しかし、、、実際あんな恋愛は大変だろうなとも思った(笑)

でも共に成長できる人をみつけられたら飽きないだろうし幸せだと思う。

12月くらいにその後的はスペシャル番組をやってもらいたい!!


来週の月曜日までが長い・・・。
それまでWRにあまりINできないかもしれません。
できる限りはINしたいとは思います!
疲れがピークになったらドナにメールして円安にはWRで伝えてもらうこと
にします!円安は話がながーいからねー(笑)

糞硬い椅子

昨日、会社の集まりで拉致られ夜中の2時過ぎまで呑み会に付き合わされた。

会場に行く途中、上司に電話をしたら店の名前も場所もわからないと言われ

タクシーの運転手に説明できず、そこら辺りで降ろしてください・・・と伝えた。

名前も場所わからないとかありえないので上司を迎えにこさせた(笑)

名前くらい店の看板見ろと・・・。仲がイイ上司なのでオイ、じじい(笑)とふざけて言っておいた。

会場の椅子が糞硬く腰に持病をもっている自分には大型連休の出勤より地獄に

思えた。

今日、FDの椅子に腰をかけたら激痛が走った。

もうあの店には二度と行かない!!

あの糞硬い椅子は俺の腰を壊すから!!

大型連休頑張ります!
